九十九(ツクモ)メダカ開始

九十九メダカ
???????????

2021年12月よりメダカを飼い始めた私ですが、YOUTUBEチャンネルを開設致しました。

あんまり編集等がうまくはありませんが是非ご視聴ください。

九十九(つくも)メダカ【TSUKUMO MEDAKA】
九十九(つくも)メダカです。2021年12月よりメダカを飼い始めました!メダカの繁殖をしてメダカショップを出せたらいいなって思っています。目標は、田舎でメダカを通じたのんびりできるメダカリゾート^^自然をテーマに、メダカ、キャンプ、農園、カフェを併設したヴィジョンをもってやっていきます!! 初心者なのでメダカの販売の大...

初めての購入は、白メダカ(5匹)、楊貴妃(3匹)、幹之(3匹)初心者にとってこれくらいがちょうどいいのかな。ホームセンターのスタッフに勧められてこちらをチョイスしました。慣れてきたら品種を増やしていきたいと思います。

さっそく、1話目をアップしましたのでご視聴ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました